幼児~子供・小学生の練馬区(江古田・小竹向原)のピアノ教室

いつからでも始められる練馬区(江古田・小竹向原)のピアノ教室

私たちのピアノ教室は、夫婦(共に講師)で開いた個人ピアノ教室です。
夫婦それぞれの専門分野を活かし、ピアノレッスンを中心とするほか、ソルフェージュレッスンや和声、作曲レッスンも行なっています。

東京都練馬区(江古田・小竹向原)の当教室では、幼児(年少さん~年長さん)・子供(小学生~中学生)まで、いつからでもピアノレッスンをスタートすることができます。
土曜日・日曜日中心に平日もレッスンを行なっていますので、学校帰りの子供さんにもおすすめのピアノ教室となっています。

当教室で、幼児(年少さん~年長さん)・子供(小学生まで)のピアノレッスンに主にあたる講師プロフィールは、音楽大学ピアノ科卒業の女性講師です。

当講師は、楽器店付属のピアノ教室で幅広い世代の方にピアノレッスンを行なってきました。その後、バレエピアニストに転身し、プロの現場で演奏活動を行なってきました。
そのため、幼児の導入期のやさしいレッスン内容から、非常に高度なピアノレッスンまで行うことが可能です。

子供の趣味の習い事としてピアノを始める方は、大勢いらっしゃいますが、練馬区(江古田・小竹向原)の当教室でピアノレッスンを開始する子供さんはとても多いです。
また、多くの子供さんはピアノレッスンと同時に、ソルフェージュレッスンも同時に習っています。

当教室では主にピアノ教室として本格的な音楽レッスンを実践しており、生徒さんだけでなく、保護者の方のモチベーションも非常に高いのも特徴です。
そのような理由から、ピアノレッスンを受ける幼児・子供の中には、片道二時間ほどかけて通ってこられる方もいます。

月謝(レッスン料金)は、毎週コースで、レッスン時間などによって定められています。
詳しくは、当教室ホームページ内の「レッスン料金」ページをご覧ください。

練馬区(江古田・小竹向原)でピアノレッスンをお考えの方は、いつからでも始められる当教室が最適と思われます。
当教室のピアノレッスンでは、随時、生徒さんを募集しており、体験レッスンを行なっていますので、まずはそちらからお申し込みください。(教室主宰)