ピアノ講師・宮川真唯子(桐朋学園大学ピアノ専攻卒業)

まだ年少さんになりたての頃、私は、姉に連れられ毎週のようにピアノ教室に遊びに行っていました。
その教室で、きちんとピアノを習い始めたのは、私が5歳になってからのことですが、いつも身の回りにはピアノの音があったように記憶しています。

その教室の先生には、その後、音大受験までお世話になることになるのですが、同じ先生に継続してレッスンして頂いたことは幸運だったと思っています。とても尊敬できる、素晴らしい先生でした。

幼少期からピアノを学んだことは、今では、私の職業そのものになり、人生を豊かにするものになっています。

私自身のそのような経験から、子供さんの習い事はもちろん、大人の方にも是非ピアノに触れて頂きたいと願っています。(宮川真唯子)(講師の詳しいプロフィールはこちらへ

【こども部門ピアノ科】へ【おとな部門ピアノ科】へ

東京都練馬区(江古田)の美ゞ音楽教室トップへ

体験レッスンについては【レッスン開始までの流れ】へ

体験レッスンお申し込み

「教室や先生の人柄をよく知ってから入室したい!」
それが多くの生徒さんの本音です。

そこで、美ゞ(びび)音楽教室では、2回の体験レッスン(お話などを含めると合計2時間近く)を行っています。

習い事は相性です。
相性の良い先生に巡り合っていただくための時間を、私たちは、惜しみません!

※体験レッスンでは2回で5,000円を頂戴しております。