東京都練馬区・江古田のピアノ教室(美ゞ音楽教室)

東京都練馬区の江古田にある美ゞ(びび)音楽教室では、ピアノ教室としてレッスンを行うピアノ科に、プレピアノ・ピアノ・バレエピアノの3コースを開設しています。

各コースのピアノレッスンでは、幼児〜子供・大人の方・音楽高校や音楽大学受験まで幅広い目的からピアノ演奏を学ぶことができます。生徒さんの目標もそれぞれで、習い事や趣味としてピアノを始めたい方、ピアノの専門家を目指す方、バレエピアニストを目指す方までいらっしゃいます。

美ゞ音楽教室は練馬区の江古田駅から徒歩10分(小竹向原駅からも徒歩10分)というアクセス良好な場所にあり、板橋区との界に位置しています。そのため、当教室に通われている生徒さんは、江古田駅近くや練馬区にお住いの方はもちろん、板橋区や池袋周辺にお住いの方、またそちらに通学・通勤されている方もいらっしゃいます。

当教室では、東京芸術大学や桐朋学園大学を卒業した専門家が、確固たる指導経験に基づき、本格的なピアノレッスンを行なっています。したがって、ピアノ演奏法をしっかりと習いたい方をはじめ、子供さんの習い事や大人の方にも柔軟に対応できる、おすすめの音楽教室となっております。

美ゞ音楽教室トップへ